妄想市場


--.--.-- (--)

オールドマテリアル100連打

2017.03.02 (Thu)
ちょっとずつ買い貯めたオールドマテリアル・・・

その数100個!

https://www.youtube.com/watch?v=1ZOTNPlXcC8


開封結果はこちら!!

LinC0205.jpg


クジャクの霊薬 → 72個
邪悪な活力 → 150個
クジャクの食料 → 100個
ストロングフィッシュ → 11500個
朽ちたガーダー → 5個
n-OD → 1個
フォーススタッフ → 2個
デーモンスタッフ → 1個
b-海神 → 1個

そしてほとんど燃えました(´・ω・`)

Lv5ドールチャレンジ

2017.03.02 (Thu)
憧れのレベル5ドールにチャレンジ!

ニコ生とYoutube同時配信にて合成しました。

こいつぁ・・・なかなか手ごわい・・・

https://gaming.youtube.com/watch?v=S3XGuoaeq_g&feature=share&t=1610
完成は26分頃から


↓結果↓
LinC0201.jpg


アク鯖でのGood offer待ってます。
「みあきす」まで便箋かwisください。

YoutubeGamingのチャンネルはこちら

イベマ討伐体数

2017.02.11 (Sat)
Lv80Drk
火エリア
30分間計測
LinC0148.jpg

MDアイリス仕様検証と古いブログ再利用

2017.02.09 (Thu)
このブログはねこきゅーぶ改めにゃーすれおよびNewAgeCats血盟のブログになりました。

さて、今回は・・・
マジックドール合成でアイリスとヴァンパイアを手に入れ、ドラゴンナイトの自分がアイリスを検証せずにどうする!
ということで、マジックドール:アイリスの性能を検証してきました。

戦利品
画像は今回の戦利品等

検証方法:
サクリファイスチェーンソードを持ち、露出なしで単発フォースレイヤーをPCに放つ
(黒ルムやオルターストーン等は外しました。)

結果:
アイリスなし:183ダメージ
アイリスあり:219ダメージ
ありなし差:36ダメージ

露出ありの場合は検証できませんでしたが、
おそらく露出に関係なく、フォースレイヤーの3発それぞれに10ダメージが加算されています。


情弱の新クラス妄想

2014.02.13 (Thu)
公式で情報が出て、何かとウワサの新クラスですが、

こういう話が出ると、ついついアレコレと妄想しちゃいますよね

日本にはまだ行動が速いクラスという情報という情報だけしかありません。
(韓国の情報は全く知りません)

速いってのはどれくらいの速さなのか?

火力は、防御面はどの程度なのか??

他職との住み分けはどうするのか・・・???


と、気になることはたくさんありますね。


---ここから妄想につき注意---

今更新クラスを出すくらいだから、既存キャラの隙間を埋めるようなキャラじゃなく
きっとインパクトの強いキャラクターに仕上げてくるんじゃ無いかと予想してます。

行動速度は魔法か加速薬あるいはその複合でドラブラかそれ以上の速度になるんじゃないですかね。
きっとBP+MAくらいの速度?


で、攻撃面はというと、移動だけ早くて攻撃は遅くちゃつまらないし、
やっぱり攻撃速度も早くなるんでしょうか
となると、手数が増える分火力にも期待できそうですね。
 (新クラスは既存クラスにレベルを追い付かせないといけないですから
  低い火力でだるいレベリングするようなクラスにはならないでしょう。
  それに何より新クラスが低火力だとつまらなそうだし!!!


それに反して防御面は紙になるのかなぁ
速さが売りってことは、回避面での優遇はありそうですね。DEのUDみたいに!


だとすると、DEの回避とDrkの火力で足まで速いみたいな壊れ性能クラスになっちゃうけど・・・
やっぱり既存クラスとの住み分けは大事ですから、やっぱり魔法に弱い、HPが低いとかになるのかなぁ
リネはもうタンカー、アタッカー、魔法アタッカー、範囲アタッカー、バフ、ヒーラー等RPGの主要職は揃っちゃってるんですよね
居ないのは対魔法タンカー、デバフ専門職、・・・ハッ、まさか物理範囲職実装?!

前衛範囲職なら既存キャラクターのレベルに追いつくのも楽そうだし、お手軽でいいかもしれませんねぇ
(マナー問題が勃発するでしょうが)



あとやっぱり専用武器は出るんでしょうか。
速さが売りということなんで、ダガー以上に素早く攻撃できるけど一撃が軽い武器?
片手でダガー以上の速度を出せる気はしないので、
二刀流で高速攻撃か、もしくはフィストで戦うタイプでしょうか?

もし範囲物理ができるとしたら、どんな武器になるでしょうねー?
槍の再利用来るかなぁ?



そういえばエンジニアなんてクラスのウワサがあったし、
足が速いってことはバイクみたいな乗り物に乗ったクラスになるのかな??
馬プリの前例があるし、バイクに乗った職ってのは面白そう

バイクで引き殺しながら狩るとか!




でも、速さが売りなクラスなら

個人的には・・・・・



ニンジャじゃないかと思います!!





↓投票はこちら↓
http://lineagelink.info/rank-in.php?uid=4350

 | HOME |  Next »
